Funagain便来る!


ほほぅ、丁寧に梱包されて入っている…と撮影してみました(^^;

このあと、あんな展開になるとは、予想だにしていませんでした。

 

なにか、見たことのあるようなパッケージが…。

川タイルが付属とか、コピーライトは、2000となっていたり…。

おいおい、こりゃ、前のカルカソンヌだよ!!!

とビックリ。カルカソンヌ2〜原始の営み〜は何処へ(泣)

ついでに頼んだ3品。「メディチ」「ピッグパイル」「ケープからカイロへ」。「ケープからカイロへ」ってこんなに小さいパッケージだったのね…というか、トランプサイズの箱一つ(^^;

しかし、カルカソンヌ2が入っていないことによるショックが大きい一日でした(再泣)